海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > アジア  > ソウル特派員ブログ > ムックソウルより −コスメ「トニーモリー」

韓国/ソウル特派員ブログ 中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年3月26日

ムックソウルより −コスメ「トニーモリー」


メール プリント もっと見る

ムックソウルより −コスメ「トニーモリー」

tonymoly7.JPG
今月の「ムックソウルより」ですが、95ページ『コスメ』ページに掲載の『トニーモリー』を訪れてみました。
個人的にまだ使ったことがなかったということもありますが、紹介されているコスメの中で唯一『本誌を見せると5%オフ』という特典付きだったことから、本当に割引してもらえるのかも気になりトニーモリーを訪れてみることにしました。


tonymoly2.JPG
ムックで紹介されている商品以降にも新商品が続々と出ていて、一番上に掲載されているトマトの模様のマスクの次に出ている新商品が、アップル模様のマッサージ&ピーリング効果のあるマスク(8800ウォン)。保湿力も高いそうです。


tonymoly-1.jpg
それから、ムック中央に紹介されているベリーベリーホワイトニングスリーピングパック。一つはシワ、一つは美白に効果的なものですが、この効果を一つにした集中スキン復元スリーピングパック(15800ウォン)が今こちら一番のオススメ商品の一つだそうです。


tonymoly3.JPG
その他の今人気の商品には、ブラックヘッドをきれいに解消してくれる「エッグポアブラックヘッドアウト・オイルジェル(8800ウォン)」(左)と、開いた毛穴をしっかりと引き締めてくれる「タイトエッグパック(8800ウォン)」(中央)と毛穴をカバーしてくれるメークベース「シルキースムードバーム(10500ウォン)」(左)と段階的に使用できるエッグシリーズがあり、使い終わったらプランターとして(種入り)使用できます。

tonymoly4.JPGtonymoly5.JPG

それからBBクリームも充実していて、その中でも人気なのが漢方成分入りBBクリーム(中央、33000ウォン)とSPF50BBクリーム(左、25000ウォン)と SPF45BBクリーム(右、15000ウォン)。漢方成分のBBクリームにはミニコンパクトも入っていて、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。
お店の人に一番自然な仕上がりになるのは?と聞いたところ、 SPF45BBクリームということで、私はこちらと毛穴をカバーしてくれるゴールドエッグのメークベースを購入して使ってみることにしました。


そしたらなんと!!
!今後から、ムックソウルを見せると10%オフにしてくれるとのこと!!!
私も早速10%オフにしていただきました。
ショッピングする際には、絶対にムックソウルをご持参してください!

tonymoly6.JPG
その他、手のシワと美白に効くハンドクリーム(ピーチ:シワ、みかん:美白、各4900ウォン)といった、つい関心をひいてしまう商品も並んでいました^^

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 地球の歩き方MOOK
2010年3月26日
« 前の記事「手作りチョコレートのお店」へ
»次の記事「韓国での「見た目もてる子」」 へ
おすすめ記事
    ソウル特派員 新着記事
    バナナ、緑茶、その次にくる味とは?
    みんな持って歩いてます!携帯扇風機
    明洞で荷物を預けたい時は、ここ!
    ソウル路7017を歩いてみた
    ベトナム人がつくるフォーの美味しい店
    新しくオープンしたモダンなお粥屋さん
    日本では食べられない丸亀製麺メニュー
    器からスイーツに至るまでこだわり抜いた贅沢カフェ
    1年前の同じ月に投稿された記事
    自然な味がやさしい熟柿ヨーグルトのお店
    ムックソウルから2 - ソウルタワー

    韓国 航空券情報


    韓国旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■韓国の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    アジアにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ソウル特派員

      ソウル特派員
      中嶋 一恵
      1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集