2011年ロッテマートでの人気お土産商品ベスト10

公開日 : 2011年12月17日
最終更新 :

こんにちは。

2011年も残り少なくなりましたね。

ちょうどロッテマートの方に、2011年上半期ソウル駅店での日本人観光客に人気の商品を教えていただくことができましたので、人気商品ベスト10をお伝えしたいと思います。

REALBROWNIE.png

1位(お菓子)マーケットOリアルブラウニーギフトセット

오리온 마켓오리얼브라우니.jpg

2位(お菓子)マーケットOリアルブラウニー(140g)

생활의달인 파래김자반.jpg

3位(海苔)生活の達人・青海苔チャバン

양반 돌김.jpg

4位(海苔)両班岩海苔8枚*32袋

WAFFLE.png

5位(お菓子)クラウン・バターワッフル

복음자리 유자차포션.jpg

6位(お茶)ポグンジャリ・柚子茶ポーションタイプ (15個)

팔방미인 옥수수수염차.jpg

7位(お茶)八方美人・トウモロコシのヒゲ100ティーパック

명가돌김 도시락김.jpg

8位(海苔)名家岩海苔お弁当用海苔

농심 신라면.jpg

9位(ラーメン)農心辛ラーメン(5個入り)

T-style.jpg

10位(お茶)T-style柚子茶(6包)

私自身も、この人気商品は興味深く拝見させていただきました。

結構みなさん、しっかりと商品を見てらっしゃるんですね~!

常に新しい商品も出ていますので、韓国にいらっしゃった際には

マートでいろいろと物色してみてくださ~い!!

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。