韓流スターも出演の軍主催ミュージカル<THE PROMISE>

公開日 : 2013年01月17日
最終更新 :
공연사진6.jpg

こんにちは!

2013年は、朝鮮戦争が休戦となってから60年を迎える年です。

休戦60周年を記念して、国防部や陸軍本部主催で、

朝鮮戦争の緊迫した中で生死を共にした7人の戦友の話を描いたミュージカル

<THE PROMISE>が20日まで開催されています。

このミュージカル、内容の素晴らしさもさることながら、

出演する人達も、スーパージュニアのイトゥクや超新星のユナクなど、

現在兵役に服している韓流スター達や俳優達が出演していることでも話題です。

이특2.jpg

軍隊に入隊するとなかなか姿を見られないのですが、こういう形でも姿を見られて

ファンにとっては嬉しいミュージカルになるはずです。

20日まで行われ、チケット予約はソウル市で運営されているサイト『VISIT SEOUL』

からの予約が便利です。

http://www.visitseoul.net/jp/statics.do?_method=includePage&p=09&m=0004009001001&url=http://ticket.visitseoul.net//uPortal/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=12020198&Kind=K1

今週日曜日までですが、機会があれば是非ご覧ください。

ミュージカル<THE PROMISE>

場所:国立劇場ヘオルム劇場

公演日:1月9日~1月20日

公演時間:(火~金)16:00、20:00、(土)15:00、19:00、(日)14:00、18:00

休み:月曜日

チケット: VIP 77,000ウォン、R席 66,000ウォン、S席 55,000ウォン、A席44,000ウォン

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。