【上海発!現地情報】 虹梅路附近☆チーズケーキ&プリン好き必見♪チアーズチーズ

公開日 : 2010年03月11日
最終更新 :

■ 中国★上海|虹梅路附近☆チーズケーキ&プリン好き必見♪

虹梅路附近を散歩している時に発見したお店をご紹介します♪虹梅路×華光路(虹梅路から華光路に入り、西方向に歩いたところ)に・・・

%83%60%83A%81%5B%83Y%83%60%81%5B%83Y1.jpg

チーズを使った、スイーツやパンの専門店。チーズケーキの種類が多く、13元〜という価格がリーズナブルな台湾系デザート店。ヨーグルトは低糖、無糖、高カルシウムなどいろいろ種類があります。小さなお店ですが、店内にはチーズケーキやプリンが豊富に揃っていて、甘い物好きには、たまらないお店です。

■食パンやクッキー等も・・・

台湾系のチーズケーキメインのケーキ屋さん★ 店内には、お喋り好きなオーナーが、中国語で商品の説明をしてくれます。(笑)  チーズケーキって、多くあっても2〜3種類なんですが、初゚て見るような変わったチーズケーキも☆オーナーの話によると、自分達で多様なチーズケーキを開発イメージしてるそうです。

%83%60%83A%81%5B%83Y%83%60%81%5B%83Y3.jpg

■種類豊富なチーズケーキ♪

日本だと、いろんなケーキ屋さんがあるんで感動もしないんだろうけど、、ここ上海で、こんな美味しいプリンを食べれるなんて、ちょっとした感動です☆虹橋地区にお住まいの、チーズケーキ好き☆プリン好きな方は是非お試し下さい♪

《上海★蘇州★無錫いがいとあ〜る(b´∀`)【賃貸マンション情報】 より》

店舗名(日) チアーズチーズ

店舗名(中) 吉事客工坊

店舗名(英) Cheer Cheese

住所 上海市閔行区華光路292乙-2号

最寄の交差点 華光路 X 虹中路

電話 021-6145-5768

営業時間 10:00-20:30

定休日 なし

ホームページ http://blogs.yahoo.co.jp/igaitorpanda/15853159.htm

注意

情報は、記載された取材日のデータをもとに掲載しております。しかし、上海ではレストランの移転・閉鎖はとても激しく、訪れた時点で記載内容と違うことがあります。皆様が変更情報などをご存知でしたら、お問い合わせ までご連絡いただけましたら幸いです。

皆様の知っておられる素敵なレストランなどあれば、お店の情報(店名・電話番号・住所など)をお問い合わせ までご紹介下さい。(必ずしも取材できる訳ではございませんので、予めご了承願います)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。