【上海発!現地情報】上海最古の寺院近辺で精進料理

公開日 : 2011年08月26日
最終更新 :

上海観光スポットとしても有名な、上海最古の禅宗寺院「龍華寺」から徒歩3分

精進料理~人道素菜~

精進料理7.jpg

店構えは地味ですが、店内はとってもモダン&スタイリッシュ

精進料理1.jpg
精進料理2.jpg

何十種類もの料理がずらりと並んでいる、精進料理ビュッフェのお店です。

※店内の写真撮影は禁止されていますので、要注意。

テーブルでの食べ物撮影はOKみたいです。

お料理は40種類~50種類、中華、洋風、和風などなど

とにかく種類が豊富なので、見て回るだけでも楽しめます!

~お料理~

精進料理3.jpg
精進料理5.jpg

卵、乳製品、お肉、魚介類は不使用なのに、風味たっぷり!

どのお料理も、美味しい!

精進料理=ヘルシー?なんて言い聞かせながら、食べ過ぎちゃいます。

~見た目も大事~

イカに見せかけた、エリンギのゴマソースかけ

精進料理4.jpg

大豆&きのこで作られたチャーシュー

画像 135.jpg

~デザートビュッフェ~

精進料理6.jpg

バターの変わりに植物性油を使用しているようで、

パイ生地もサクッとしていました。

旅で疲れた体に、体が喜ぶお料理を。

店舗名(中) 人道素菜

住所:上海市徐汇区龍華路2787号(天钥桥路付近)

電話:021-64572299

営業時間:ランチ11:30~14:30 ディナー17:30~21:00

予算:ビュッフェ1人/158元

※昼も夜も、事前予約をオススメします。

閉店の30分前には、お料理を片付け始めるので要注意です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。