【上海発!現地情報】ルーズベルト家手掛ける ~ワインバー~

公開日 : 2011年09月15日
最終更新 :

外灘27号にある、~THE HOUSE OF ROOSEVELT~

絶景レストランバーが立ち並ぶ外灘で人気の高いお店です。

あの米ルーズベルト家がビルごと改装し、プロデュースしています。

夜は照明でビルが素敵

画像 140.jpg

9階にある~ROOFTOP LOUNGE~

画像 139.jpg

名前通り、ビルの屋上にあるテラスバー。

どこからもパーフェクトな浦東のライトアップが綺麗に見えます!

画像 179.jpg

ワインの種類も豊富、カクテルも美味しいです。

~ルーズベルト マティーニ~

画像 183.jpg

ローズのアロマで癒されるドライマティーニ、

ほのかなピンク色で女性向けです。

~綺麗な夜景が見えるだけじゃない!~

平日は、ワインテイスティング、レディースナイト(女性限定カクテル無料)

など、嬉しいイベントがあります。

曜日は決まっていないようなので、イベント情報を確認していればおトクです。

8階の~レストランバー~も人気!

平日でもテラスには沢山の人が!

画像 185.jpg

レストランでは、ルーズベルト大統領の好物を出しているのだとか。

メニューは、フォアグラパテ~ハンバーガーなどetc

お食事もお酒も夜景も楽しめる~THE HOUSE OF ROOSEVELT~

上海にまた来たい!と必ず思います。

店舗名(英):THE HOUSE OF ROOSEVELT

住所:中山東路27号×北京東路

電話:021-2322-0748(英語可)

公式サイト:http://www.rooseveltchina.com/

※事前予約が必要です。

テーブルチャージなし。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。