【上海発!現地情報】田子坊で地中海料理casa13

公開日 : 2012年02月27日
最終更新 :

上海の観光スポット「田子坊」の中にある一家屋のレストランcasa13。

今回はお得なランチセットをご紹介。

前菜+メイン+デザート+ドリンク 98元

前菜+メイン+ドリンク 88元店内は太陽の光が入り、明るい雰囲気です。

画像 210.jpg

ドリンクはグラスワインをチョイス。

画像 208.jpg

前菜 ~ビーフカルパッチョ~

丁度良い量でワインとの相性も◎ マリネされた生野菜と美味しく頂きました。

画像 213.jpg

パンが人数分サーブされます。

ピザ生地のような?感じです。焼きたてで、温かくて美味しい!

画像 212.jpg

メイン ~鱸のグリル 紫芋ピュレー添え~

皮はパリッと焼かれていて、臭みのない白身魚のグリル。

紫芋とお魚の組み合わせは初めてでしたが、意外と美味しかったです。

画像 218.jpg

前菜は他に、ブルスケッタ、スープ、サラダなどがありました。

メインはステーキ、グリルチキン、パスタなどがあり、どれも魅力的。

デザート ~ティラミス~

画像 220.jpg

グラスワインも込みで98元はお得!

雰囲気もサービスも良くて満足なランチでした。

ワインリストも充実しているので、オススメです。

お店:casa13

住所:卢湾区建国中路155号田子坊7号楼

電話:64730820

※平日ランチは予約しなくても大丈夫そうです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。