【上海発!現地情報】生うどん専門店~毎日うどん~

公開日 : 2012年08月24日
最終更新 :

日本食店が集まる、仙霞路×安龍路。新しいうどん専門店がオープンしました。

日本人オーナー/シェフのこだわりが沢山の「毎日うどん」をご紹介。

お店構えは、温かい雰囲気。

画像 333.jpg

まずは一品料理の中から、オーナーさんオススメ ~極太きんぴら~

名前通り、極太切りの蒟蒻&人参&牛蒡。

一本一本にしっかり味がしみ込んでいて、お酒が進みます。

画像 323.jpg

一品料理は他にも、唐揚げ、カニクリームコロッケなどがありました。

メインのうどんへ。うどんの種類は冷~温まで種類豊富。

メニュー「俺流創作うどん」から

~ビーフデミソース・オムレツうどん~ 48元

画像 326.jpg

甘めのデミソース&バターの風味のオムレツがうどんに合います!

「創作うどん」から ~うどん野郎~ 38元

画像 328.jpg

ワカメ、キムチ、納豆、オクラ、生卵のトッピング!

コシがあるうどんに、全てがからまり、ツルっと食べられます。

暑い夏にピッタリです。

他にも、肉うどん、釜たま、ぶっかけうどん(38元)

冷やし肉味噌ジャージャーうどん、イタリア風冷製有機トマトうどん(48元)

など魅力的なメニューが!

店内は気軽に入れ、落ち着くアットホームな空間

画像 330.jpg

オーナーさんの温かい人柄が感じられます。

飲み物は生ビール~焼酎と、充実しています。ご予算に合わせて、飲み会もできるそうです。

深夜3:00までオープンしているので、飲んだ後の〆にも是非。

美味しいうどんが食べられる「毎日うどん」オススメです。

※裏メニューで和風ダシのラーメンもあるそうです

~オーナー/シェフ 菊地さん~ プロフィール

東京全日空ホテル

辻調理師専門学校職員

ラフレ埼玉ホテル

日本料理表参道しろう料理長29歳

ANAインターコンチネンタルホテル東京

上海FOUNT立ち上げ

俺の台所

毎日うどん

画像 332.jpg

店名:毎日うどん

住所:安龍路545号×仙霞路

電話:6482-1637

営業時間:11:00~深夜3:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。