【上海発!現地情報】オープンキッチン~Salvatore Cuomo~@外灘

公開日 : 2012年10月17日
最終更新 :

日本&中国&香港で有名な、イタリアンレストラン「Salvatore」グループ。

陆家嘴の川沿いにある、「The Kitchen Salvatore Cuomo」をご紹介。

店内には、大きなピザ釜が!シェフがピザ生地を広げ、石釜でどんどんピザを焼いています。

そして、その隣にはオープンキッチン!全ての調理作業が見られます。

たくさん頂いた中で、オススメなメニューをご紹介。

~前菜盛り合わせ~ カルパッチョ・スモークサーモン・カプレーゼ・ローストビーフ

apt.jpg

盛り合わせの内容は、毎日変わるそうです。

一番美味しかったのは、スモークサーモン♪ 自家製スモークで、身が厚くて美味。

~ピザマルガリータ~

pizza.jpg

モチモチ生地!石釜で焼かれているのが、見られるのも◎

~チキン&キノコのローズマリー焼き~

cr.jpg

チキンもキノコも、ジューシーで美味。

一品、100元前後。ワインの種類も豊富です。

夜は生ライブ演奏もあるので、デートにも。

外灘を見ながら、美味しいイタリアン。とっても贅沢!

svc.jpg

お店:The Kitchen Salvatore Cuomo

住所:陆家嘴西路2967号(近丰和路)

TEL:5054-1265

営業時間:昼11am-2:30pm 夜6pm-10pm

※テラス席、窓際席は早めの予約が必要です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。