【上海発!現地情報】南国気分♪ テラスでタイ料理~Simply Thai~

公開日 : 2012年11月22日
最終更新 :

テラス席でスパイシーなタイ料理を食べれば、気分は南国☆

旧フランス租界にある、2階建ての一件屋風のタイレストラン「Simply Thai」。

一階には、テラス席もあります。緑に囲まれた、オープンテラス席は春・夏だけでなく、

一年中人気。寒い季節は、ストーブランプが出るので、暖かいです。

メニューは、タイ料理の代表メニューが沢山!

季節のトロピカルフルーツを使ったサラダ、お魚料理もあり、ついつい沢山頼んでしまいます。

~生春巻き~

simply thai1.jpg

サニーレタス、春雨、海老入り。前菜にピッタリ。

~レッドカレー~

simply thai2.jpg

Simply Thaiと言えば、レッドカレー。程よい辛さ&まろやかなココナッツミルクが美味。

お肉は、チキン、ポーク、ビーフからチョイスできます。

~パットタイ~

simply thai3.jpg

酸味、甘味、辛味の組み合わせの麺。

シンプルなタイ料理を美味しく食べられるのが嬉しい!

欧米人のお客さんも多く、英語メニューに写真付きなので、オーダーも簡単です。

平日は78元~ランチセットもあるそうです。

店名:Simply Thai

住所:东平路5号C座(近岳阳路)

TEL:400-880-7729

URL:www.simplythai-sh.com

※デリバリー、ケイタリングもあります。

※上海市内に数店舗あるお店、新天地店も雰囲気良くてオススメです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。