【上海発!現地情報】有名北京ダックのチェーン店~鴨王~

公開日 : 2013年06月25日
最終更新 :

中国の有名料理の一つ「北京ダック」。北京ダックチェーン店「鴨王」をご紹介。

お店構えも、店内もザッ中華な雰囲気。

BD1.jpg

もちろん、北京ダックを注文!

店員さんが、ダックを目の前で裁いてくれます。

BD5.jpg

パリパリの皮、しっとりした胸肉、ふんわりな皮&お肉の三種類に分けてくれます。

BD7.jpg

パンや皮に巻いて食べれば、濃厚で美味。

他には、野菜、木耳、ホタテの蒸し物などを。

〆には、お肉の残り&骨でダシをとったスープ鍋が出てきます。

BD8.jpg

濃厚なスープの中には、白菜&春雨がたっぷり。お腹が一杯でも不思議と食べられちゃいます。

他にサイドメニューも豊富なので、大人数で行くことをオススメします。

パフォーマンスも、味も◎な「鴨王」です。

店名:鴨王

住所:静安区江宁路77号(×北京西路)

TEL:62711717

HP:www.duck-king.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。