【上海発!現地情報】サクサク衣☆Fish&Chips専門店@The Sailors

公開日 : 2013年10月29日
最終更新 :

ローカルな道にオシャレバーやレストラン、カフェが集まる「永康路」。

画像 359.jpg

船のデッキをイメージしたような内装でカジュアルなお店。

画像 363.jpg

フィッシュ&チップス専門店「The Sailors Fish &Chips」。

画像 362.jpg

メニューは3種類のお魚、スズキ、鱈、ヒラメ。他にもサラダやハンバーガーなどもありました。

~Big Platter~

3種類のお魚&イカリング、海老、ホタテのフライの盛り合わせ。

画像 361.jpg

個人的に鱈のフライが一番好きです。臭みもなく、身はフワフワ。

他のシーフードフライも衣がカリカリで美味でした!

店内は皆、ビールやワインを飲みながら、フィッシュ&チップスを食べていました。

バーとしてもレストランとしても使えるお店です。

店名:The Sailors Fish & Chips

住所:永康路33号(×襄阳南路)

TEL:+86-21-150-0009-9490

最寄駅:地下鉄10号線「陝西南路駅」 7番出口より徒歩10分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。