【上海発!現地情報】土曜日の青空☆ガーデンマーケット@嘉善老市

公開日 : 2013年10月24日
最終更新 :

オシャレなカフェやレストランが集まる「嘉善老市」。毎月、第1&第3土曜日にマーケットが開催されています。

画像 349.jpg

上海でこれからお店を出す、ネット販売だけの食材や雑貨を扱っている方が「嘉善老市」に集まり、テントでお店を出しています。

画像 357.jpg

・輸入ワイン、チーズ

・オーガニックのドライフルーツ、ナッツ

・パン

・ケーキ

・手編みのニット

etc

ほとんどの物がオーガニックの食材や、こだわりのある手作りです。

上海で有名は~Amelia~

アメリアさんのジャム&チャツネ&トマトケチャップ

画像 355.jpg

オススメは胡桃バター。濃厚で美味。

アメリアさんのベーグル

オススメはチーズベーグル。

画像 353.jpg

他のお店も美味しい物が沢山!

欧米人の方のお店が90%。どれもオシャレで素敵!

お散歩がてらフラッと寄りたくなるマーケットです。

店名:嘉善老市

住所:陕西南路550弄25-37号(×绍兴路)

日時:第1&3土曜日 11:00AM~16:00PM

※日によって出ているお店は異なります。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。