【上海発!現地情報】素敵お家♪で頂くモダンスペイン料理@El Patio

公開日 : 2013年11月12日
最終更新 :

三階建ての一軒家のスペイン料理レストラン「El Patio」。一階&二階はレ

ストラン、三階はバーになっています。

画像 385.jpg

店内は照明ライト&キャンドルで温かい雰囲気。

画像 376.jpg

タパスメニューから ~コロッケッタ~ イベリコハム&マッシュルームの2種類

画像 378.jpg

~シーフードサラダ~

画像 381.jpg

サラダはカクテルのように、店員さんがシェイカーでミックスしてサーブしてくれます。

シーフードが新鮮で、マヨネーズベースのサラダです。

メインメニューから ~ビーフフィレ wit レッドワインソース~

画像 382.jpg

素敵なプレゼンテーション!ソースが濃厚過ぎず美味!

他にもタパスメニューから何品か注文しましたが、どれも美味しかったです。

特に、~BULL'S TAIL~というトロトロに煮込まれた豚肉を赤ワインベースのソースで頂くものが

一番のオススメです。モダンなタパスメニューだけではなく、伝統的なパエリアやメインメニューも

あります。

デートにも、アテンドにも使えるお店です。

店名:El Patio

住所:汾阳路110号(×太原路)

TEL:+86-21-64375839

URL:http://www.elpatio.com.cn/

最寄り駅:地下鉄10号線「陝西南路駅」から徒歩10分

※要予約

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。