【上海発!現地情報】家庭的ソールフード☆素敵なお家フレンチレストラン

公開日 : 2014年02月02日
最終更新 :

白いテーブル、可愛いお花、温かい雰囲気の素敵レストラン「La Maison Gourmande」。

mg1.jpg

店内に入ると、店員さんがハローと挨拶してくれるフレンドリーなカジュアルフレンチです。

広いテーブル席や、ベビーチェアもありお子様連れの方にもオススメです。

今回はコースランチを頂きましたが、アラカルトメニューもあります。

前菜 ~チキンレバーパテ~

mg2.jpg

ワインが進む一品!

~トマトサラダ~

mg3.jpg

新鮮なトマトたっぷり!

メイン ~お肉とお野菜の煮込み wit クスクス~

mg5.jpg

ラム肉のミートボール、チキン、ソーセージ、根菜のトマトソース煮込み料理。薄味の優しい

味付けで、ボリューム◎ 赤ワインに合います。

~シーフードグラタン~

mg4.jpg

海老、白身魚のホワイトソースグラタンです。

どのお料理も、ボリュームがありシェアして食べるのが良いかもです。

アラカルトメニューも、どれを食べても美味!

美味しいサービスのパンも、フレンチには欠かせません。

デザート ~ヨーグルト、レモンタルト、クッキー~

mg6.jpg

爽やかなレモンタルトが、一番のオススメ。

店員さんがとても親切で、居心地の良いお店です。

ランチに、ディナーにオススメです。

店名:La Maison Gourmande

住所:安福路246号(×乌鲁木齐中路)

TEL:+86-21-64179819

※夜は要予約

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。