【上海発!現地情報】素材&自家製☆こだわり☆日本人オーナーのパン屋さん「avec toi」

公開日 : 2015年02月20日
最終更新 :

旧フランス租界、天平路にある、日本人オーナーのパン屋さん「avec toi」。

IMG_0999.JPG

フランス産の小麦粉、パンに使用するドライトマトなども自家製にこだわっているお店。

シンプルなバゲット、ライ麦パン、お惣菜パン、スイーツ系まで種類豊富。

IMG_1002.JPG

バゲットはトーストしなくても、小麦の香りが香ばしく美味!

IMG_1003.JPG

ベーコンチェダーチーズは、もちっとした生地にチーズとベーコンの

塩気が絶妙! チーズタルトはずしっと重く、甘過ぎずチーズの風味が濃厚、

塩気も少しあり、タルトもサクサク! どれを食べても満足なパン屋さんです!

IMG_1004.JPG

小さな可愛いお店は、イートインスペースもあります。

IMG_1005.JPG

焼き立てのパンと一緒に頂けるコーヒーや紅茶のドリンクメニューもあります。

店名:avec toi

住所:天平路73号(×康平路)

TEL:+86-21-62825881

最寄り駅:地下鉄10号線「交通大学駅」徒歩5分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。