【上海発!現地情報】フレッシュパスタ+前菜ブッフェ☆週末スパークリングワインランチ

公開日 : 2015年06月08日
最終更新 :

上海に数店舗ある人気イタリアン「Alla Torre」。

今回は陸家嘴店にお邪魔しました。

IMG_1634.JPG

伝統的イタリアンレシピに、流行や旬の食材をツイストさせたメニューはどれも美味。

週末ランチは、前菜ブッフェ+ピザ or パスタ or メイン に、スパークリングワイン飲み放題を

付けたりデザートを付けたりと、楽しめます。

IMG_1638.JPG

前菜はグリル野菜、サラダ、スープ、ハムやチーズ。

IMG_1639.JPG
IMG_1641.JPG

パスタやビザ、メインはアラカルトメニューから選ぶのでチョイスが豊富。

パスタは人気の ~イカスミのフレッシュパスタ~

IMG_1649.JPG

もちもちのフレッシュパスタにイカスミが練りこまれていて、濃厚過ぎず食べやすくて◎

ピザ ~フェラーリピザ~

IMG_1644.JPG

トマトソース、生ハム、モッツアレラ、チェリートマトのシンプルなピザ。

メイン ~グリルサーモン~

IMG_1647.JPG

好きなメインを選べる週末ランチ、ワインも種類豊富でお食事がさらに楽しくなります。

店名:Alla Torre

住所:浦東新区陸家嘴環路165号1階(×花園石橋路)

TEL:+86-21-33830577

URL:www.allatorre.net/

最寄り駅:地下鉄2号線「陸家嘴駅」徒歩3分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。