新宿特派員ブログ復活です!ぐるなび×地球の歩き方 Twitterキャンペーン

公開日 : 2014年05月23日
最終更新 :

地球の歩き方@新宿特派員ブログのファンのみなさま...

長らく、沈黙を続けておりましたが、この度、業務上の必要に迫られて、満を持して復活です!

この沈黙の間にも、新宿は色々変わりました...。

1699年...日本橋の次の宿場が高井戸という不便さ解消の為に、人々が(内藤)新宿に宿場を開設し...

なんやかや色々あって、2012年、ビックロが東口にオープン(飛びすぎ)

sk_bic.jpg

この新宿という街は、常に利便性を追求され続け、人々の関心を集める、素敵な街なんだなぁ...と、切実にそう思います。

さて、そんな人々の利便性や関心を集めるWeb上のツール、いわば、Web界の新宿と言っても過言かもしれない、Twitterを使ったキャンペーンを、この度、ぐるなびさんとのスペシャルタイアップ企画として、掲題の『Twitterキャンペーン!行きたい国をつぶやいて、プレゼントをもらおう!』を開始しました。

201405_earth_key.jpgのサムネール画像

応募方法は簡単、地球の歩き方@公式のTwitterアカウントと、ぐるなび おトクNavi、どちらもフォローして、キャンペーンページから、行きたいエリアを選択してつぶやくだけ!

応募期間は、2014年5月21日(水)~6月19日(木)、抽選で、JTB旅行券5万円分と、地球の歩き方ガイドブックが当たってしまいます!

アジアを選択して、「新宿」とつぶやいても...いいんですよ!?

※但し、実在する国、都市名としてください。

東シュレイド地方とか、ドンドルマとか、わかるけどつぶやいてはいけません。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。