~松本孝弘さんとダニエル・ホーさんの 一夜限りのライブをBlue Note Hawaiiで~

公開日 : 2017年03月14日
最終更新 :
resize_IMG_6944.jpg

奥です。昨年1月にグランドオープンしたブルーノート・ハワイ

えっ?ホノルルにブルーノートあった?という人も、

既に行ったよ!という方もいらっしゃると思います。

ワイキキの中心部、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にあり、連夜、Jazz、Pops、Soul、そしてもちろんハワイアンとブルーノートならではのアーティストセレクション。

新しいホノルルのナイトエンターテインメントを提供してくれています。

resize_BGPX9800.jpg

そのブルーノート・ハワイで、来週19日の日曜日、B'zのギタリストの松本孝弘さんとハワイ出身のマルチ・ミュージシャン、ダニエル・ホーさんとの一夜だけの特別なライブが開催されます。

この二人、どちらもグラミー賞受賞者。

そして、先月には共作のアルバム『Electric Island,Acoustic Sea』を発表したばかり。

松本さんの力強く、キレイなギターとホーさんが奏でるさまざまな楽器の掛け合いで展開される素晴らしい曲たちの演奏を、心地よい風が流れるハワイで楽しめそうです。

resize_BGPX4596.jpg

今週末からの三連休をハワイで過ごされる方には、

二人のライブが聴ける貴重なチャンス。

ぜひチェックしてみてください。

イベント情報:

Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ

会場:Blue Note Hawaii

住所:2335 Kalakaua Avenue,Honolulu,HI

   アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート

電話:808-777-4890

開催日時:

3月19日(日)

1st 開場:17:00 開演:18:30

2nd 開場:21:00 開演:21:30

料金:45ドル~65ドル

公演など詳細は

ご予約はTopにある「Calendar+Tickets」から。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。