ユニバーサル・スタジオ・シンガポール その2

公開日 : 2010年06月22日
最終更新 :

「The Lost World」エリア

にある「Water World」は迫力満点のショーです。

P1110161 ウオーターワールド.jpg

時間をチェックして必見です♪

前の方で水がかかる席には

「スプラッシュシート」「ソークシート」とその濡れる程度が椅子の座面に書いてあります。

「ソークシート」はホントにすごく水をかぶっていました。

レインコートを着ていても濡れていましたよ。^^;

次のエリアは「Far Far Away」

P1110192%20%83V%83%85%83%8C%83b%83N.jpg

シュレックの4Dアドベンチャーはとっても面白く迫力満点でした。

こちらも15分待ちでした。

P1110172%20%83W%83F%83b%83g.jpg

子供用ジェットコースター「Magic Potion Spin」に子供と一緒に乗ったら

結構きつくて目がまわりました〜。あっという間なんですがね。5分待ちでした。

あとひとつ「Madagascar」エリア

P1110177 マダガスカル.jpg

呼び物の「Madagascar: A crate Adventure」は

まだ工事中、、係りの方は「年末ぐらいにオープン予定」と言っていましたが

予定がずれるシンガポールなので、気長に待ちます。

全体的に混んでいる印象はなかったのですが

人気の乗り物は長い列でした。

時間をずらしてまわれば待ち時間も少なく乗れます。

特別料金を払って入場すれば待たないで乗れるチケットもあります。

レストランもピーク時は席を取るのが大変なので

これも時間をずらすことをおすすめします。

入場料金表はこちら↓

開園時間

月曜ー日曜 10am-7pm

(木曜ー日曜は乗り物が終わる7時以降、

 7pm-10pmまでハリウッドエリアのショップのみ営業。

食事やお買い物などできます。

この時間帯、6月中は2ドルでこのエリアに入場可能です。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。