緑の中のカフェ ps.cafe

公開日 : 2010年08月24日
最終更新 :
P1110831%20ps.jpg

在住者が一度ならずとも足を運ぶ素敵なカフェ

「ps.cafe」

P1110832%20cafe.jpg

シンガポールにいるのを忘れるような雰囲気の空間です。

週末にはファミリーで訪れる方も多いですが、ほのぼのとしたムードで

緑を眺めながらゆっくりとブランチすることができます。

外の席から席がうまっていくぐらい

緑のお庭が広くて爽快です。

しかし、白い壁に映える大きなアレンジメントが素敵なテラスの中も

カサブランカの花の香りが漂ってとても優雅でリラックスできる空間でした。

この日選んだのは

PS.BRUNCH BURGER 29$++(約2160円)

GREEN GARDEN LASAGNE 26$++(約1940円)

一人前がとても大きく2人でひとつでも足りそうでした。

ケーキも大きいです。美味しいと聞いているので

次回はケーキを食べに行こうと思います。

同じ店がオーチャードに2店舗ありますが

緑の広々としたこちらのHARDING店がお勧めです〜。

HARDING店の場所はデンプシーヒルの一角にあります。

電車では行けないので公共バスか車・・観光客の方は

タクシーを利用されるのがよろしいかと思います。

PS.CAFE at HARDING

28B HARDING ROAD

Tel:(+65) 6479 3343

営業時間

BRUNCH HOURS

土日 9.30A.M - 5.00P.M

LUNCH & TEA HOURS

平日 11.30A.M - 5.00P.M

DINNER HOURS

月〜木 & 日 6.30P.M - 12.00A.M

金 & 土 6.30PM - 2.00AM

支店

PS.CAFE at PALAIS

LEVEL 2. PALAIS S.C

390 ORCHARD ROAD

PS.CAFE at PARAGON

LEVEL 3 . PARAGON S.C.

290 ORCHARD RD

T:(+65) 6735 6765

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。