Harry's Bar

公開日 : 2011年06月05日
最終更新 :

ある暑い日、ボートキーにある川沿いの素敵なバーで

昼間からアルコール♫

IMG_2225.jpg
IMG_2219.jpg

シンガポールは今が一番暑い季節なので

カーっと照りつける太陽で体力消耗が激しいです。

水分補給が必須です^^!

メニューにあるビールの欄から選んだのはこの銘柄

IMG_2224.jpg

「STRONGBOW 」250ml 税込7ドル(約455円)

生産地はイギリスで原材料が林檎なのだそうです。

フルーツの爽やかな甘味と炭酸で

軽く飲める、女性好みな1杯です。

IMG_2226.jpg

場所はマーライオン公園からも徒歩10分強ぐらい。

フラトンホテルの裏手の川沿いにあります。

Harry's Bar

28 Boat Quay, Singapore, Singapore

Tel: 6538 3029

11:30am〜

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。