cafe でブランチ 〜SPRUCE〜

公開日 : 2011年10月19日
最終更新 :

このところ雨季に入ったようで雨の多いシンガポールです。

雨が降る土曜の朝、カフェに出かけて

ゆっくりとブランチをいただきました。

場所がわかりにくいと聞いてはいましたが

タングリンロードから曲がって入る道の入口にはゲートのようなものがあり

「ここ?ほんとにこの道?」と、ちょっと心配になるわかりにくさ。

IMG_3892.jpg

でも曲がってすぐに右手が駐車場でその奥にお店がありました。

IMG_3869.jpg

雨なので、すいていました。

IMG_3870.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3872.jpg

カフェラテを飲みながら・・

IMG_3883.jpg

ベーグルセット

Toasted Bage 14ドル++(約990円)

IMG_3878.jpg

エッグベネディクトとワッフルのセット

Spruce Eggs Benny 15ドル++(約1060円)

IMG_3882.jpg

ウインナーのビッグモーニングセット グラスビール付

The Spruce Big Brekkie w Sparkling Win 24ドル++(約1700円)

(アルコール無しで注文すると18ドル++(約1270円)

IMG_3877.jpg

ホットケーキ 

Banana Hotcake 14ドル++(約990円)

IMG_3890.jpg

サンデーまで食べちゃった 15ドル++(約1060円)

チョコレートソースが濃厚で美味しかった〜♪

IMG_3885.jpg

食べ終わったころには太陽が顔をだし

洗われた緑がキラキラ光って、

とっても気持ちのいい時間を過ごすことができました。

階段を降りたスペースに子供の遊具があって

お子様連れでもゆっくりできるカフェです。

SPRUCE

320 Tanglin Road Phoenix Park

Tel: 6836-5528

オーチャードからそれほど遠くないのですが

まわりに駅などないので、タクシー利用になります。

地図↓

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。