夜のPS. cafe

公開日 : 2011年11月28日
最終更新 :

夜にPS. cafeを訪れたのは初めてです。

夜の9時過ぎでしたが

混んでいて、ちょっと待ってから席に案内されました。

薄暗い店内や外席も、昼間とは また違った雰囲気です。

テーブルの上のキャンドルが灯る中

大きくて甘いケーキをいただきながら

お友達と語らいました。

日本のケーキとはちょっと違うケーキ達はこちら

IMG_4245.jpg

KEY LIME PIE $12++(約850円)

ライムのタルト

IMG_4247.jpg

ULTIMATE FUDGE $14.90++(約1060円)

濃厚チョコレートケーキ マシュマロ入

IMG_4246.jpg

ORANGE CAKE $14.90++(約1060円)

オレンジピール入りのケーキ

高い!けど、大きいです。

そして一人で1つを食べきれる方は相当甘いものがお好きな方だといえます。

私もかなりの甘いもの好きですが、一人で食べたら、しばらく甘いものはいいかと思うでしょう。

2-3人でシェアしながらおしゃべりするのが ちょうどいい感じです。

夜にこんなにカロリーを摂取して

背徳感満載な女子会でした。

PS. cafe @Harding Road

28B Harding Road

Tel: 6479-3343

「DINNER HOURS

MON to THU & SUN 6.30P.M - 12.00A.M

Last Food Orders 10.30P.M

Last Bar Orders 11.00P.M

FRIDAY & SATURDAY 6.30PM - 2.00AM

Last Food Orders 10.30P.M

Last Bar Orders 1.00A.M」HPより抜粋

金曜、土曜は夜中の2時まで営業しているのですね〜。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。