Cafe L'Operettaのランチ

公開日 : 2012年01月30日
最終更新 :

ベルジャヤホテル1階にあるカフェオペレッタにランチに行ってきました。

ランチセットはメインを何にするかで値段が違います。

前菜とパン、スープはおかわり自由です。

IMG_4586.jpg
IMG_4588.jpg
IMG_4589.jpg

前菜台は大きくありませんが

お皿に盛ったらこれだけで十分なひと皿になってしまいました。

IMG_4591.jpg
IMG_4596.jpg

マッシュルームのスープも濃くて旨みたっぷり。

パンもバターも美味しく

バーニャカウダにつけて食べる野菜が個性派ぞろいで

食感や味でとても楽しませてもらいました。

IMG_4595.jpg

メイン

IMG_4597.jpg

アラビアータを選ぶと$24++(約1700円)

辛さは控えめな感じでした。

他のパスタを選ぶこともできます(値段は下記ウェブサイトなどご参照ください)

IMG_4598.jpg

本日のお肉はこの日は2種類ありました

$34++(約2400円)

ボリュームたっぷりお肉が美味しいハンバーグ

IMG_4600.jpg

本日のお肉$34++(約2400円)

セットランチのステーキとしては大きいと思いました。食べごたえ充分。

IMG_4599.jpg

本日のお魚を選ぶと$30++(約2100円)

他のものがしっかりとした味なので、これは優しい味に感じました。

盛りつけもきれいで女性好み♪

これに  ソフトドリンクorジュース が付き

食後の紅茶orコーヒーがさらに付きます。

プラス5ドルでケーキもつくということなので、オーダーしたら

お皿に全部のせてきてくださいました。

IMG_4601.jpg

家族4人で2個たのもうと思ったのに

全部を見せられたら、4つオーダーすることになってしまいました(笑)

ケーキも丁寧に作ってあってどれも美味しかったです。

味も値段もボリュームも大満足なお店でした。

Cafe L'Operetta

83 Duxton Road

Berjaya Singapore Hotel Lobby Level

Tel: 6224-4298

火曜から日曜まで12:00pm〜3:00pm (2:30pm ラストオーダー)

月曜定休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。