人気急上昇のPizzeria

公開日 : 2012年04月26日
最終更新 :

観光客の方にも有名な「グレートワールドシティ」の

すぐそばにオープンした「Peperoni Pizzeria」

すでにシンガポールに何店舗かありましたが

とても行きやすい場所でのオープンは嬉しい♪

IMG_5688.jpg

大通り(ザイオン通り)から見える赤い建物の脇の

緑のオーニング(ひさし)が出ているお店です。

IMG_5689.jpg

カジュアルな店構えと真新しい雰囲気が

初訪問をワクワクさせてくれます。

2時ごろ到着したらお店は満席!

でもタイミングよくすぐに席が空きました。

オープンキッチンになっているところにあるピザ窯がありました。

IMG_5691.jpg

女子3人でシェアしたものは

IMG_5698.jpg

Mサイズのハムのピザ$19+(約1300円)

IMG_5695.jpg

ロケットのサラダ$9+(約630円)

IMG_5697.jpg

カルボナーラ$22+(約1530円)

(+は消費税'%が加算される意味)

全部美味しかったですが

特にカルボナーラが普通と違って、マッシュルームの旨みがきいていて

みんなで「美味しいね!」と意見が合いました。

美食家が集う「Les Amis グループ」のお店なのに

レシートを見たらサービス料が加算されていなくてちょっとうれしい驚き。

それぞれ飲み物を頼んでも一人20ドル(約1300円)で楽しいランチができました♪

IMG_5699.jpg

遅めのランチを終えたとき、やっとお店がすいたので

店内の風景をパチリ。

広くないお店なので開店直後が狙い目かもしれません。

Peperoni Pizzeria

51 Zion Road

Tel: 6732-3253

月〜土曜 12:00pm-10:30pm

日曜 11:00am-10:30pm

(祭日は時々お休みするような事がwebに書いてありました。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。