お土産に紅茶 The 1872 Clipper Tea Co.

公開日 : 2013年03月16日
最終更新 :

老舗シンガポール発ティーブランド「TEA TANG」が

今までの販売スタイルではなく

新たにショッピングモール内での販売を開始しました。

IMG_9735.jpg
IMG_9738.jpg
IMG_9740.jpg

お店の名前「The 1872 Clipper Tea Co.」の文字やパッケージも洗練されています。

IMG_9739.jpg

2種類のお茶で試飲も用意されていました。

この日は すっきりとした味わいのジャスミンティーと

ほのかに甘いブルーベリーの紅茶。

どちらも美味しかったです。

IMG_9742.jpg

デザインが気に入ったなら、保存容器などのオリジナル商品もあります。

紅茶小物も各種揃っていました。

IMG_9737.jpg

ティーバッグ24包が入った1箱は11ドル(約800円)とお土産に買いやすいお値段♪

IMG_9741.jpg

「SINGAPORE」の文字が入っているものも。

IMG_9736.jpg

ウーロン茶、プアール茶、ジャスミンティーの中国茶セットも。

おめでたい文字がアレンジされたデザインのパッケージもチャイナテイストでかわいい

$30(約2200円)

そのほか、ノンカフェインのハーブティーやルイボスティーもありました。

お店はオーチャードの駅からすぐの「TANGS」地下1階にあります。

HPのContact Usのページをみると

TANGSのお店は3月31日までとなっています。

TANGS Orchard - Basement 1

POP-UP Store

From 20th November 2012 - 31st March 2013

310 Orchard Road, Singapore 238864

Operating Hours: Mon - Thu, Sat: 10.30am - 9.30pm

Fri: 10:30am - 11:00pm

Sun: 11:00am - 8.30pm

HPには、もともと売られていた場所(このブランド「TEA TANG」のお茶が買える場所)が書いてあります。(主にお土産屋さんなどで販売されています。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。