Easter Afternoon Tea ~FULLERTON HOTEL~

公開日 : 2013年04月01日
最終更新 :

イースターの期間限定アフタヌーンティーに行ってきました。

フラトンホテルの1階の「COURTYARD」

天窓からの明かりもあり、室内なのに気持ちのいいダイニングです。

イースターのアフタヌーンティは2部制になっていました。

2:00pm-4:00pm

4:30pm-6:30pm

お値段は大人 $48++(約4240円)

      子供 $24++(約2120円)

       大人ワイン1杯付は$58++(約5120円)

紅茶は「TWG」。茶葉種類の交換もOKだそうです。

IMG_9928.jpg

はじめにスコーンが運ばれました。

プレーンとレーズン

クロテッドクリームは柔らかく、スコーンもソフトでした。

ジャムもなめらかで美味しかったです。

IMG_9931.jpg

3段トレーはイースターらしく玉子を使ったものも多く、

賑やかで可愛い盛り付けでした。

IMG_9932.jpg

何度もおかわりを運んできてくれるので

プチサイズのおつまみなのに、お腹いっぱいになりました。

残念だったのは、スタッフのホスピタリティー。

いつもはフラトンの名に恥じないサービスなのに

この日は予約の人数を間違えて(人数を追加したのが伝わっていなかった)、テーブルが作っていないことからはじまり、

3段トレーが運ばれてきたのは席について50分も経ったころ(黙って待っていたのではなく、子供たちもいるので、3回は声をかけたのですが)

お茶のお湯を注ぎ足してもらおうと、ポットを引き上げてもらったら、5分も待たされ、

その上、全くお湯が注ぎ足されていない元の状態で配られて、注いで出てこないので(持った時点で軽かった)、もう一度スタッフを呼びました。

長くシンガポールに住んでいた友人にとって、この日がシンガポールを離れる前の最後のアフタヌーンティになるのに、残念な思い出となってしまいました。

春休みシーズンで忙しいから?なんて言い訳ができない一流ホテルなので、

世界からのお客様に最高のサービスを提供してほしいものだと思いました。

好きなホテルなのであえて辛口にコメントしてみました^^;

COURTYARD

THE FULLERTON HOTEL

1 Fullerton Square

Tel: 6877-8129

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。