インドネシア料理

公開日 : 2013年04月14日
最終更新 :

オーチャードの駅からほど近いビルの2階にあるインドネシア料理のお店「The Rice Table」。

お店の入れ替わりの激しいシンガポールにおいて、いつも賑わっているお店のひとつです。

このお店はインドネシア料理をテーブルの上に小皿でたくさん出してくれて

おかわり自由という、満足感の高いレストランです。

小皿の種類は、ランチ・14種類、ディナーは20種類!

お値段もお得です。ランチ$17.90(約1340円)、ディナー$28.50(約2140円)。

IMG_9919.jpg

テーブルの上には温められるステンレスの台が置かれていて、

その上に小皿が並ぶので、冷めずに美味しくいただけます。

IMG_9914.jpg
IMG_9915.jpg
IMG_9916.jpg

フライドチキン・魚のすり身を焼いたもの・カレーチキン・お芋のコロッケ風・ナスの甘辛ソース・焼き鳥(サテ)・ビーフシチュー・豆腐のカレーソース・ピクルス・フルーツサラダ・豆腐オムレツ・揚げた白身魚の甘酢ソースなどなど

どれから食べようか迷ってしまいます。

辛いのは青菜のサンバル炒めとイカとオクラぐらいかな?

この日はディナータイムに行きました。

私はとくにインドネシアのビーフシチュー(ビーフレンダン)が気に入りました。

どれもご飯がすすむ味で、またしても満腹な夕飯をいただきました。

The Rice Table

International Building

360 Orchard Road #02-09/10

Tel (6835) 3783

ランチ 12:00pm-300pm

ディナー 6:00pm-9:15pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。