The St.Regis のアフタヌーンテイー

公開日 : 2013年04月24日
最終更新 :

The St.Regisホテルのアフタヌーンティーに行きました。

1階にあるBrasserie Les Saveurs で行われています。

IMG_9871.jpg

レストランの中は天井も高く明るい窓から緑が見え、都会にありながら喧騒とは無縁。

静かにピアノの生演奏を聴きながらゆっくりとした午後のお茶の時間を過ごせます。

IMG_9875.jpg

お茶は「TWG」。

茶葉の種類の変更をできるお店もありますが、ここははじめに決めたお茶のみです。

IMG_9872.jpg

三段トレーには食事系。

上段のガスパッチョが美味しかった♡

IMG_9873.jpg

中段にはシーフードのスープのパイ包み

とキッシュ。下段はサンドウィッチ。

それ以外にケーキやチーズやお寿司などが入口近くのカウンターに並べられています。

IMG_9866.jpg
IMG_9867.jpg

スコーンはかため、クロテッドクロームもかためです。

IMG_9869.jpg

シンガポールのお菓子(ニョニャ菓子)もありました。

IMG_9868.jpg
IMG_9870.jpg

ほかにも

目の前でクレープを焼いてくれる場所もありました。

アイスクリームは一口サイズ。この日はバニラとプレミアムストロベリー。

おなかがいっぱいなのにするっと入ってしまいました。

びっくりするほどの種類のデザートをそろえているハイティーもあるなか、

こちらは種類は多くありませんが、どれも丁寧に作られていて、とても美味しかったです。

IMG_9876.jpg

一品づつが大き目のせいか、立ったり座ったりすることも少なく

ゆっくりお話したい日の集まりに、とてもいいアフタヌーンティーだと思いました。

平日

大人料金 46$++(約4000円)

3:00pm~5:00pm

(在住者日本人会会員カードを提示すると10%オフになります)

Brasserie Les Saveurs

29 Tanglin Rd. St Regis Singapore

Tel: 6506-6866

オーチャードMRT駅から徒歩10分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。