世界の朝食 Wild Honey

公開日 : 2014年01月16日
最終更新 :

世界の朝食を一日中食べられるお店Wild Honey。

マンダリンギャラリーとスコッツスクエアの中にあります。

マンダリンギャラリー店に文字通り朝食を食べに集合しました。

IMG_4131.jpg

9:00a.m.のマンダリンギャラリー内はまだ開店前のお店ばかりで静か。

IMG_4133.jpg

Wild Honeyは9:00a.m.からオープンしています。

IMG_4134.jpg

入口付近にあるlPadでメニューを決め

カウンターでテーブルナンバーを告げてオーダー&支払い。

(lPadで見たメニューには値段が書いてなかったので(私が読みきれてないだけなのかな?)

値段も分からず注文し、告げられた金額を支払いました。レシートも渡されなかったので

細かい金額が不明です。)

パンケーキ.jpg

カナダ +紅茶で$30.20(約2400円)

IMG_4135.jpg

ノルウェー

IMG_4136.jpg

メキシコ

これはすごいボリュームでした!

IMG_4139.jpg

スカンジナビア

私はパンケーキをいただきました。

甘党の私はシロップが足らず、おかわりしました。美味しかったです^^

店員さんも感じがよく、居心地のいいお店でした。

Wild Honey

333A Mandarin Gallery #03-02 Orchard Road & #03-01/02 Scott's Square 6 Scott's Road

Singapore, Singapore 238897

(+65) 6235 3900 Mandarin Gallery or (+65) 6636 1816 for Scott's Square

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。