F1の後はパーティーへ!Podium Lounge 2015

公開日 : 2015年09月21日
最終更新 :

前回記事でご紹介した、F1グランプリのマネジメントが主催の華やかなアフターパーティー、Podium Lounge2015に行ってきました!

IMG_3016.JPG

マリーナエリアのラグジュアリーホテル、リッツカールトンホテルのボールルームが3日間だけ、ゴージャスなパーティ会場に早変わり。

IMG_3020.JPG

夜10時のオープンですが、最初はまだ落ち着いたムード。

IMG_3026.JPG

静かなうちにと、テレビの収録も行われていました。

スペシャルゲストの有名デザイナー、Carol Chenさん(写真右)

IMG_3043.JPG

シンガポールで縁起が良いとされている金色の蛇を首に巻いて写真を撮れるサービスがあったり

IMG_3048.JPG

美しいアルファロメオや、Chenさんデザインの衣装、F1をテーマにしたアート作品なども飾られていたので、のんびり楽しむのにはこの時間帯が良いかも。

IMG_3024.JPG
IMG_3045.JPG

ドリンクは別オーダーで、ビールが20シンガポールドル~。(協賛のレッドブルやマグナムアイスクリームなどは無料で配られていました。)

でも、やはり盛り上がってくるのは深夜0時を回ったあたりから。

0:25~F1にまつわるグッズや絵画のオークション

IMG_3059.JPG

0:45~Chenさんのファッション・ショー

IMG_3068.JPG
IMG_3077.JPG

1:00~エアリアルのショー

IMG_3126.JPG

1:15~、大御所のDJ、Mark Doyleが登場

IMG_3154.JPG

ゲストミュージシャンのSoraya Vivian(写真左)、Lady V(同右)と華やかな競演。

(このショーは2:30頃まで続きました)

IMG_3206s.jpg

最後は立錐の余地がないほどの混雑ぶり、F1の興奮をそのままに、思い切り熱くなれるパーティです。

この後、F1グランプリは11月末にアラブ首長国連邦のアブダビで行われます。

Podium Lounge の今後の詳細は決まり次第、以下のウェブサイトにアップされます。

■Podium Lounge 公式サイト

筆者

シンガポール特派員

仲山今日子

趣味は海外秘境旅行、現在約50カ国更新中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。