上海の豪華レストラン&クラブ‐M1NT

公開日 : 2013年01月05日
最終更新 :

今や誰も知らない人はいないと言われるM1NTは、上海で最も人気のあるクラブの一つです。

今日はレストラン&クラブのM1NTを皆様に簡単にご紹介いたします。

M1NTの中の様子 (写真はM1NTホームページより)

Dining.jpg
filename-restuarnat-2.jpg

M1NTは豪華な装飾のレストラン、クラブとしても知られています。

あと、ここのクラブは生きたサメが何匹も泳いでいるのも有名。

超高層建築物の最上階から上海の景色も見られます。

あと、ここのレストランの食事がとても美味しかったのを覚えています。

(私が以前食べたのはツバメの巣でしたが、メニューが変わっている場合があるため

詳細はM1NTオフィシャルホームページのメニュー紹介をご覧ください)

M1NTのレストランはお客さん、会社の人と来ても有りです。

大人気のM1NTのナイトクラブは、人と場合によりけりです。

一般的にM1NTにはエントランスドアにポリシがあり、週末になると、テーブルの予約をした客、

もしくはM1NTのV.I.P.か会員のみM1NT内に入れます。予約した人の名前やV.I.P.カードが

無かったり、知人が内部にいないと入口で止められ、中に入れないケースがあります。

There's a door policy, so if you want to be assured of entrance, either get a membership card or phone ahead and reserve a table.

場合によっては、事前に予約をした場合でも入れてくれないことがあるのでご注意ください

(毎日必ずそうと言うわけでもないのですが)。そのため週末になると入口はいつも長蛇の列に

なります。しかも、30分~1時間も待っている人もなかにはいて、入口にいるスーツを着用した

ガードマンや受付の美女たちに交渉している人たちをよく見かけます。

それでも、なんとか交渉してエレベータを上がってM1NTの中に入ってみると

(その時点で1時前後)M1NTの中は全~部人だらけで、パック状態。

いつも大人気のM1NTです。ちなみに流れる音楽は実に幅広い。

NYE.jpg
bar.JPG

これはM1NTのクラブで悠々と泳ぐ何十匹のサメ。

sharks.jpg

M1NTから見える夜景

View.jpg

ディナーは★★★★★ (食事はお勧めです)

クラブとなるとだいぶ騒がしくなりますが、ダンスがたまらなく好き、もしくは

たまにはクレイジーにホットな夜を、という方にはお勧めです。

昼間のテラス

テラス

エレガントなレストラン、ラウンジ、クラブのM1NT。

行ったことのない方は、是非一度行ってみてください。

サメ.jpg

M1NT 

  M1NT Official HP: http://www.m1ntglobal.com/club-shanghai

  RESERVATION: +86 21 63912811

  ADDRESS: M1NT 24F, Tower 318 Fuzhou Road Shanghai China

           黄浦区 福州路318号高腾大厦24楼(近山东中路)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。