国際線も片道3ドル! ジェットスター就航3周年記念セール

公開日 : 2007年05月05日
最終更新 :

今年3月末から日豪路線(関空〜ブリスベン〜シドニー〜関空)に参入して話題を呼んでいる格安航空会社ジェットスターが、3回目の誕生日を迎えたことを記念して、びっくり価格の就航3周年記念セールを実施中です。

その名も“Take a friend for $3”セール……というわけで、条件は2人揃って同じフライトを利用すること。1人目は通常のディスカウント料金ですが、2人目は片道A$3(クレジットカード手数料別)。国内線では、以前に片道A$1という料金もありましたが、今回はなんと国内線だけでなく、国際線(シンガポール路線、バリ路線を除く)にも適用されています。

で、もちろん関空発着もOKで、期間は5月15日〜6月21日及び10月16日〜12月12日限定。シドニー⇒関空のセール料金は1人当たりにすると、片道A$251(1人目A$499+2人目A$3=合計A$502)になります。8月2日から就航予定のケアンズ〜名古屋路線、9月8日から就航予定のケアンズ〜関空路線も、10月16日〜12月12日限定でセール料金が設定されています。

ジェットスターは4月に日本で自社ブランドの旅行会社を設立したことを記念して、新設のケアンズ路線を日本から往復2万円、既存のブリスベン・シドニー路線を往復3万円で販売したばかり。その際も販売期間は5日間だけでしたが、今回のセールも5月7日までの限定販売で、席がなくなり次第終了します。

「オーストラリア、行ってみようかな」と思った人は、お早めにどうぞ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。