オーストラリアでモテるのは、そうですあなたです日本人女性です。

公開日 : 2010年04月16日
最終更新 :
%8B%AD%82%A2%83I%81%5B%83W%81%5B%83K%81%5B%83%8B.jpg

 どうだーって感じのオージガールとどう?ッて感じのオージーボーイ?

だいたいやね−(竹村健一教授風?)

このオーストラリアに人が増えてきたのはイギリスの囚人が送られてきたのが始まりなんです。

(囚人といっても、宗教や政治上の問題でハンカチ盗んだくらいのチョッとした罪で

無理やりイギリスを放り出された連中が多かったそうなんですが。)

そんな事情もあってその当時からこちらに来た男女比率の割合が圧倒的に男性の方が多かったので、

女性はいろんな意味で大変貴重な存在で、

皆からかしずかれたり、

ちやほやされたり、

まーモテモテといえばモテモテになってしまったんですが…

その結果どうなったかというとやっぱり天狗というか、偉ろーなりはって、

女性上位というか、女性の人権が確実に男性と同等かそれ以上になっているわけです。

マーだいたいが仕事持っても、

男女区別なく仕事しはるし、

仕事も続けていきはりますんで

夫婦共働きがあたりまえで、

よくあるのがおカーちゃんの方が仕事できて偉ろなって出世して

収入もよーなるんで、それやったらあんた仕事やめて主夫しときーと、

学校や幼稚園の送り迎えをする男性もたくさんいらっしゃいます。

でそういうが直接の原因かどうかは別として、

オージーの女性は強いんです。しっかりしてます。怖いんです。

少なくとも対等なんです。(ごもっともです)

でもその結果どうなったかといいますと、

女性より男性の方が好きなおーじー男性が増えちゃったんです。

そうなんです世界でも有数の(いや一番じゃないかな?)同性愛の方々のいらっしゃるところで

またそういう方々の人権も何もかもびっくりするくらいしっかり守られていて(ごもっともです)

ひとことで言うと普通なんです。

だからそうじゃない人(普通?の人ーストレイト)も普通に見てるんで、

余計に皆さんにイゴゴチいいんだと思います。

でーっ、本題に戻りますが、

それ以外のチョッと弱気だけど同性愛とまで行かない普通のオージー男性は、

強くて、しっかりしてて、怖くて、やいやい言うオージ女性は

どちらかといえば敬遠気味なのです。

一方で日本女性はというとそれとはまったく逆イメージで、

歴史があっておしとやか、

男性をヘルプしてくれる、

自動車や精密機械等の精巧な技術を生み出してとてもクレバーで、

アニメやゲームなどの知的文化の中で育って、

皆さんがそれらを兼ね備えているというイメージを持っているので、

えーっ、ホントなのと信じてもらえないかもしれませんが、

オーストラリアの男性から見るとても憧れの存在なのです。

そうなんです、日本女性はもてるんですよ・・・・・

とはいえ、ハイ、とはいえ日本から来た女性であんまり恋愛経験がないというか、

アタックされた経験のない女性がこういうチョッと弱気のオージー男性と知り会うと急に燃えあがるケースがよくよくあるのです。

それでもって結果的に出来ちゃうケースが多いのですが、

(経験上?)そうなるとおしとやかな日本女性もいつの間にか強くなり・・・・

オージー男性はもともとガツガツしていないので、

仕事に熱中するわけでもなくおとなしくなり、

そうなるとますます女性は強くなりと、

結局どう転んでも同じ結果になってしまうケースも、

ちらほら見かけますので

どうぞそこらあたりも頭に入れてオージー男性とお付き合い下さい。

松キャット

ツイッター始めました

@matsucat

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。