謹賀新年はシドニーのカウントダウン花火から

公開日 : 2011年01月13日
最終更新 :

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

とすでに日本では成人式も済んでいるのにやっとコンピューターの前に戻って来ました。

と本年の初仕事は、年末から新年のシドニーカウントダウンFIREWORKSの様子です。

17回目のシドニーの大晦日、どこから必ず眺めていた花火ですが、今回わけあって初めてシドニーハーバーブリッジの真下から眺めることが出来ました。

そのときの花火はあまりにも間近にありすぎで、火の粉が降り注ぎまた戦場にいるような爆発音で怖いくらいでした。

動画もアップしましたのでぜひお楽しみください。

IMG_9054.jpg

さすがに沢山のひとでした。

IMG_90512.jpg

きれいな花火が打ち出されましたが・・・

IMG_90522.jpg

火の粉が落ちてきそうで、ひやひやです。

大音響とともに動画でお楽しみください。

謹賀新年

ことしもよろしく

松キャットより

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。