台湾特集のananが売り切れよ!!

公開日 : 2012年02月06日
最終更新 :

今月頭、2月1日に発売された「anan」皆さんお読みになったかしら。

日本で発売直後に姉が買ってきてくれ、

覗き見たところ、いままで紹介されていないお店や情報がなかなか満載。

物価が1/3!の記事に納得ができないがそれでも充実していることは確か。

個人的に食事と交通費は1/3だと思うけど。

特に美容関連は絶対チェックしたいところ。

もちろんわたしだって、小脇に抱えて台湾に戻るに決まってると意気込んでいたら、

なんと!

ところが!!

羽田ー松山便をご利用の方。大変。

2月4日現在、ゲート近くの売店にて売り切れ。

そして台湾在住の方。

微風広場の紀伊国屋で買えばいいと思っている方。

すでに売り切れよ!!

次回便の予約に急いで!!

次回入荷は金曜日とのこと。

台北に住んでるとだんだんと同じお店をぐるぐる回るようになってしまうもの。

こういったガイドブックを買ってどこに行こうか考える。

何年住んだって楽しいもの。

このananを買った方、あまったもう一方の手にはもちろん地球の歩き方よね!

両方揃ってこその楽しき台湾旅行ですから。

そこのところ、ぜひお忘れなく。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。