台北土産に「ごぼうチップス」

公開日 : 2012年11月29日
最終更新 :

旅行のお土産って困る。ほんとに困る。
みんなで分けられるお菓子が主流だけど、一人ひとり個別のものをあげたいとき。
しかもそれが健康、美容を気にする女子のとき。きっと喜んでもらえるのがこの「ごぼうチップス」

P1030908.JPG

台北にあまたある有機食品のお店「聖德科斯有機食品店」の商品だ。

P1030870.JPG

袋のなかにはそのままのごぼう。見た目も味もびっくりするくらいごぼう。

P1030914.JPG

でも食感はさくさく。
ごぼうの風味と甘さ、そしてちょうど良いしょっぱさで癖になるお味。

しかもパッケージには魅力のちょっとおかしい日本語もあり。
まさしく海外で買いました!って言う感じがお土産にはぴったり。

P1030909.JPG
ごぼうチープス・・・
P1030910.JPG
天然で美味しいさ・・・

キザなんでしょうか、沖縄なんでしょうか。
お値段はひとつ120元。今のレートなら300円ほどなので、
お土産にも自分用にもいかがでしょうか。

ただ、いっぺんにいっぱいたべるとめちゃくちゃお腹張ります。
ご注意を。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。