西門町で思い出のレザーブレスを作ってみよう!

公開日 : 2017年05月27日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

旅行に行ったときに買ったお土産は、

旅の楽しい思い出と共にいつまでも思い出の中に残るものですね。

旅行先の特色あふれるお土産もおもしろいですが、

自分だけのオンリーワンなお土産を

台北で作ってみませんか?

台湾の原宿とも呼ばれる

台北の西門町は地元の若者で賑わうエリアです。

流行のファッションアイテムを取り扱うお店や

コスメ店、台湾グルメのお店やカフェなどが立ち並ぶ中、

気になるレザー小物のお店を見つけました。

DSC_7546 - コピー (2).JPG

場所は台湾グルメで有名な「阿宗麺線」のすぐ近く。

屋台でお店を出しています。

手作りのカラフルなレザー小物を取り扱っており、

ブレスレットやキーホルダー、キーケースなどがあります。

DSC_7540 - コピー (2).JPG
DSC_7533 - コピー (2).JPG

そして購入したアイテムに好きな文字を打ち込んでくれるサービスがあります。

アルファベット、マークなどの制限はありますが、

自分のオリジナル小物を作ることができるのはうれしいですね! 

DSC_7535 - コピー (2).JPG

私も色々迷って

マスタードカラーのブレスレットを作りました!

1個290元で文字の打ち込みはサービスです。

DSC_7551 - コピー.JPG

友人へのお土産にも購入!

おそろいの文字を打ち込んでもらいました。

DSC_7553 - コピー.JPG

自分のオリジナルのお土産に、

友人や家族へのプレゼントに、

カップルや仲良し同士での記念になど、

思い出の文字を打ち込んでもらうのもいいですね!

見るたびに楽しい台湾旅行を思い出せそうです。

西門町へ行ったらぜひレザーのオリジナル土産を作ってみませんか?

混搭 REMIX 西門町

西門町の阿宗麺線の近く

12:00くらい~22:00くらい

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。