フェストパックへ行くなら夜がオススメ

公開日 : 2016年05月23日
最終更新 :

こんにちはタムニング特派員のグアムツアーです。

5月22日より6月4日まで

環太平洋の26カ国から参加が集まる

Festival of Pacific Arts. (フェストパック)

が催されています。

image.jpg

メイン会場は先日、記事に書いた

パセオ球場とその周辺

チャモロビレッジも含まれ 今週の

ナイトマーケットは大変な、混雑が予想されます。

今日は月曜日で平日にも関わらず

ローカルやミリタリーの方々がたくさん足を運んでおりました。

image.jpg

各ブースでは 島の特産品や美術品が

展示、販売されていて

太平洋の島々の文化に触れる事ができます。

image.jpg
image.jpg

メイン会場のパセオ球場では

ダンスを中心としたパフォーマンスが見れます。

本場の島から来た人達の個性的なパフォーマンスは新鮮な気分!

image.jpg
image.jpg

期間中が毎日出店が出ているので

水曜日以外でも夜に行くのがオススメです。

別所パックの出店で食べれるのは

バーベキュー、フィエスタプレート、シェーブアイス、ローカルスイーツなどです。

カードが使えないのでキャッシュをお忘れなく。

image.jpg

最新情報を掲載しておりますが内容が変更になる場合があります。

変更箇所がございましたらコメント欄でお知らせください。早急に確認して更新いたします。

ご意見や調査リクエストもコメント欄にて受け付けています。

グアムへのご旅行前に是非ご利用のください。

グアムツアー:よこやまゆうた

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。