レシピブック・プレゼント☆

公開日 : 2016年11月02日
最終更新 :

こんにちは。USAライス連合会です。

本ブログでいつもご紹介している、カリフォルニアのおコメ「カルローズ」。

今日は、そのカルローズのレシピブックを《抽選で100名様にプレゼント》のお知らせです。

カルローズは、日本のおコメより少し大きくて長い、中粒種のおコメ。日本のおコメとは違う特長があります。

◎食感が軽く、パラパラとしているので、リゾットやパエリアのような調理に使いやすい

◎ドレッシングやオイルとの相性がいいので、サラダにもピッタリ

◎少しだけ必要なときは、10分茹でればOK

そんなカルローズの特長を生かしたレシピブック「女子栄養大学監修 食べごたえのある500kcal"カル・ボウル"レシピ」をプレゼントします! カル・ボウルとは、カルローズでつくる新感覚なおコメのワンディッシュメニュー。ご興味のある方はこちらをご覧ください。

500kcalレシピブック表紙.jpg

500kcal目安でヘルシーだけどお腹も満足!美味しさに加えて栄養バランスも考慮した、女子栄養大学監修のレシピ集です。忙しくても栄養バランスのとれた満足感のある食事を手軽に楽しんでいただくため、調理時間は30分以内。

USAライス連合会のホームページより、ぜひプレゼントにご応募の上、簡単・美味しい・ヘルシーな「カル・ボウル」を作ってみてください!

応募期間:11月1日(火)より11月20日(日)まで

カルローズ

カルローズについては、コチラ↓をご覧ください。

USAライス連合会

■公式サイト:http://www.usarice-jp.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。