目の保養! スペイン屈指の美男美女がゴールイン♡

公開日 : 2015年11月17日
最終更新 :

今回はミーハーネタです(^m^)

11月6日にスペイン屈指の美男美女カップルが晴れてゴールインしました。

DSC_8772.jpg

<これは単なるイメージ写真です^^;>

新婦はモデル出身のタレント、笑顔がとてもチャーミングなEva González/エバ・ゴンザレス(35歳)。

2003年のミス・スペインなのですが、ちょうどこの最終選考をTVで見ていた私がイチオシの

女性でした。元レアル・マドリの伝説のゴールキーパー、イケル・カシージャスの元彼女でもあります。

バツイチの新郎は、休業中の闘牛士Cayetano Rivera/カジェタノ・リベラ(38歳)。

父親は闘牛中に牛の角に刺されて命を落とした花形闘牛士のパキーリ、兄もやはりイケメン

闘牛士のフランシスコ・リベラ。ちなみに、父方の祖父は准闘牛士、おじも闘牛士、母方の祖父や

おじ、2人の曽祖父まで闘牛士というコテコテの闘牛ファミリーの出身です。いかにもラテン!の

セクシー&ワイルドな容姿ゆえ、アルマーニやロエベ等のモデルに起用されたことも。

見てくださいな、このイケメンぶり~(笑)。

2人は2009年に交際を開始し、一時別離があったもののその翌年には復活し、とうとう結婚に

至った次第。式はセビージャ郊外にあるエバの生まれ故郷の教会で執り行われ、華やかに着飾った

400人の招待客が参列したそうです。結婚式の写真はコチラ、動画はコチラでどうぞ。  

うーん、目の保養になりますね。ウェディングドレスは日本でも人気のプロノビアスだったそうです。

どうぞ末永くお幸せに!!

ランキングに参加しています。 

↓↓↓クリックして頂けると嬉しいです^^↓↓↓

筆者

スペイン特派員

田川 敬子

東京生まれの東京育ち。オリーブオイル専門家としてスペインと日本で活動するほか、複数のウェブサイトにスペイン情報を寄稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。