夏季限定、Food Truck Festivalにてビクトリアの味を堪能!

公開日 : 2015年06月17日
最終更新 :

今年から始まった夏季限定のフード・トラック・フェスティバル

ロイヤルBCミュージアムの敷地内裏側に設置されているので、ダウンタウン、インナー・ハーバーの観光がてらに立ち寄るのに最適!

" src=

中には人気のフード・トラック、ハンバーガー屋のDeadBeetz、バーベキューがメインのPig Bbq Joint、ニュー・オーリンズ料理のA Street Called New Orleans、お手軽メキシカンPuerto Vallarta Amigos、スライダー&ペローギーのThe Love Perogyの他、サーモン・バーガー屋と地ビール&地ワインのスタンドが出店中。

" src=

私はニュー・オーリンズ料理に興味津々だったのですが、残念ながら閉まっていたので、The Love Perogyのスライダーとペローギーを購入☆

" src=

スライダーとはハンバーガーの小型版で、ペローギーとはポーランド料理のイモ料理で、例えるならばラビオリのパスタ部分をぶ厚くして中身をマッシュポテトにした、って感じでしょうか!?皮の部分の外側はカリカリ中はモッチモチ、そして皮の内側にはチーズたっぷりのマッシュポテトが。この中身は4種類の味付けから選べて、私はハラペーニョ味とガーリック&チェダーをいただきました♪かなりのボリュームで$11。満足満足。

このイベント、5月から10月まで開催とのことなので、また次回ニュー・オーリーンズ料理に挑戦したいと思います!

営業時間

日~木曜日:11時~18時

金・土曜日:11時から21時

住所

Royal BC Museum

675 Belleville Street, Victoria BC V8W 9W2

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。