【ローマ】お洒落ごころ満載のシューズショップ

公開日 : 2011年02月11日
最終更新 :
Rom-schuhe-schwarz-a.jpg

本日は次の目的地ナヴォーナ広場へ向けて、小雨の降る中歩き始めました。

-

雰囲気の良いリストランテを出て、ナヴォーナ広場までの小道を歩く途中、お洒落なスニーカー・ショップに行き当たりました。

如何にもイタリアと言った感じのカラフルでエレガント、そして少しエッジィなデザイン靴の数々。

Rom-schuhe-violet-a.jpg
Rom-schuhe-blau-a.jpg

スウェード、ラメ素材、ウール地、エナメル地と豊富なマテリアルに加えて、お洒落なヒール付き・パンプス風のスニーカーまで!これなら通勤時にも、格好良い上に歩きやすそうなので、働く女性にもぴったりです。

またキッズ用も取り揃えられているので、このお店に来れば親子でファッショナブルな靴をペアでゲットすること可能。

著者的には中がふかふかの暖かそうなスニーカーに一目惚れでしたが、これは冬の厳しくないイタリアや日本でこそ役に立つもの。今年こそ雪の殆ど降らない異例の暖冬であるものの、通常はしんしんと雪の降り積もるウィーンの街では無用の長物となってしまう可能性が否定できません。

・・・と言うことで、今回は諦めることに。

カオスの国ファッションの国イタリアには、斬新な発想と色使い、ハイクォリティな素材と履き心地・着心地の良いアイテムがいっぱい!

今回の滞在中に素敵なものが見つかることを望みつつ、著者一行は噴水の美しいナヴォーナ広場へと歩を進めます。

本当はもっと先まで紹介したかったものの、本日は体調がかなり優れないので、ここまでとさせて頂きますね。また次回をお楽しみに!<続>

デコバナークーポラごっこに疲れた藤子-a.gif

応援クリックお願いします!

クーポラごっこに疲れた藤子2-a.jpg

ちょっと休憩~~

筆者

オーストリア特派員

ライジンガー真樹

オーストリアっておもしろそうな国だな、ウィーンって見どころのある街だな、と読者の皆さまに思っていただけるような記事を配信していければと思います!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。