ルアンパバーンが '世界の結婚式の街' 第5位に

公開日 : 2015年03月09日
最終更新 :
-Luangprabangweding.jpg

カンタス航空が調べた、

‘もっともロマンチックな結婚式の街’の第五位に

ルアンパバーンが入りました。

アジアの数ある海浜リゾートを押しのけて、

ルアンパバーンがランキングに入った理由は、

伝統文化に基盤を置きながら、

フランス占領時代のコロニアル・スタイルの建物が混在し、

その不思議な調和にロマンチックな景観を感じるからでしょう。

時代を超越した不思議な空間、まさにウエディングの会場としてピッタリです。

ちなみに11位までは以下のとおりでした。

第一位 パリ(フランス)

第二位 マサイマラ(ケニア)

第三位 モンテカルロ(モナコ)

第四位 ラベロ(イタリア)

第五位 ルアンパバーン(ラオス)

第六位 ヴィーク(アイスランド)

第七位 ツェルマット(スイス)

第八位 スフレ(セントルシア)

第九位 ベニス(イタリア)

第十位 サントリーニ(ギリシャ)

第11位 ニューヨーク(USA)

Photographer: Julian Abram Wainwright / Wainwright Weddings

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。