Good Luck Bar

公開日 : 2009年08月16日
最終更新 :

ウェリントンのナイトクラブを少し紹介したいと思います。 Good LuckはキューバストリートにあるHip

Hopのクラブで、フレンドリーで、入りやすいスポットとして知られています。(Hip Hopじゃない日もあり

ますが) クラブ自体は地下にあり、バーエリアを挟んで、テーブルがあるエリアとダンスフロアーがあり

ます。また入り口の所に外で飲めるブースもあります。 

今日は僕の誕生日ということもあって、1時から3時まで2時間の枠を、友達のルーク(DJ Wanted)とシェアという変則シフトで,DJしに行ってきました。

バースデイディナーを兼ねてHope Brosで飲んでから、12時くらいに着くとフロアーは埋まっていて、名前

は忘れましたが、新顔のDJが、がんばってていい感じです。 とりあえず機材をブースに運び込み、飲み物を注文して、外のエリアで一杯飲みます。 (ニュージーランドは室内は、どこも禁煙なので、流行ってるところは外に飲むスペースがあります。 ここは入り口を出たところにブースがあります)

1時15分前に戻ると、ブースになかなかたどり着けないほど人が入っていました。 

P1030656.jpg

ルークがプレイし始めると、よくあることですが、左のチャンネルから音が出てないのに気付き大慌てです。(とくに僕らは

Seratoを使うんで) なんとか演奏しながら調整して一安心 (こっちのクラブではよくあることです)

1時45分くらいに僕の番になるとフロアーはすごいことになってて、ブースにぶつかってくる奴なんかがいて大変です。 こんな感じで3時閉店まで盛り上がりました。 僕の誕生日に来てくれた友達もブース内にいて、パーティー気分でDJすることができ、僕たちも盛り上がることができました。

7526_148913381372_508776372_3150093_7817534_n.jpg

旅行者でも行きやすいクラブで、音楽もいい感じなんんで、行く機会があれば行ってみてください。

特に、土曜日レジデントDJのMarekはウェリントンで最も知られたDJです

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。