Supremo Takeouts

公開日 : 2009年12月21日
最終更新 :

先週のKhana Khazanaのブログを見たSupremo Takeoutsのおじさんから今週はうちだよね

ってことで、今回はハタイタイのSupremo Takeoutsを紹介します。

P1050117.jpg

Supremo Takeoutsは、Khana Khazanaの真向かいにあるフィッシュバーガーが有名なフィ

ッシュアンドチップス屋さんです。

フィッシュアンドチップスの店って、ピンからキリまであって、冷凍のわけのわからない

魚を使ってるところや、いつ油を換えたのかなと疑うくらい真っ黒な油を使ってる所など

、行く所によって全然違うものです。

ここはもちろんいい方の店で、魚なども今日の魚が黒板に書かれています。(新鮮なのを

使ってる証拠)

バーガーも結構おいしくてボリュームがあり、夕食時はいつもたくさんの人で賑わってま

す。

僕は仕事場から近いんんで昼時によく利用します。

P1050125.jpg

今日はsupremo burgerにしました。 チップスにはレモンペッパーを選びました。(モル

トヴィネガーも捨てがたいですが)

お勧めはシンプルにクラムフィッシュ(日本で言うパン粉の付いた魚のフライのこと)ア

ンドチップス、おなかが減ってれば、クラムフィッシュのバーガー。 

ちなみに職場のフレッド君(昔隣の薬局の2階に住んでたんで、俺に聞けとのことで聞い

てみました)はSupremo Burgerとチップスとコーンフリッターだそうです。

天気のいい日にオリエンタルベイから海岸線を歩いて行って、ここで買って、海で食べる

という散歩もお勧めです。

2 Moxham Avenue, Hataitai, Wellington

(04) 386 1037‎

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。