海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > オセアニア  > ウェリントン特派員ブログ > ジョセフ ワンガ

ニュージーランド/ウェリントン特派員ブログ 旧特派員 山本 清人

ニュージーランド・ウェリントン特派員が現地からオセアニア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2010年2月 7日

ジョセフ ワンガ


メール プリント もっと見る

ジョセフ ワンガ

前にスケートスポットのブログをした時に知り合ったジョセフ君の靴のプロモデルがOsirisから発売されるそうです。 マーケットの小さいニュージーランドではすごいことなんで、ここに書きます。

JWKicky.gif

ジョセフ君はニュージーランドでトップクラスのスケーターで、デッキからトラック、ウィールまでプロモデルを持っています。 ウェリントンでは知らない人がいないくらい有名です。
ジョセフ君のことはまた了解が取れてからここに書きたいと思ってます。


JWOllieUpGapLippy.gif


この靴はジョセフ君と職場のフレッド君によるデザインでジョセフ君のルーツのマオリ族の伝統的なデザインが取り入れられてます。 (派手好きではないため、インナーソールにそのデザインが入ってます)

Untitled-1.jpg

この靴はChino MId というスタンダードなスケートシューズがベースになってるんで、スケートをする
には、すごくいいスニーカーです。 もちろんカジュアルにもいいと思います。

日本でも7月位に発売予定なんで、できたら買ってあげてください。 ニュージーランドに住んでるスケーターの人たちには特にお勧めです、こっちのスケーター君たちはみんなこのシューズに注目してるんで、こっちのスケーターと仲良くなるきっかけにいいんじゃないかなと思います。

Support New Zealand!!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 生活・習慣・マナー
2010年2月 7日
« 前の記事「Gaywyre」へ
»次の記事「Wellington Phoenix サッカー観戦」 へ
おすすめ記事
    ウェリントン特派員 新着記事
    レッド・ロックス
    ペントハウス・シネマ
    ウオーターフロントの彫刻作品
    地震がウエリントンを襲った
    夜景と街並が見える隠れたスポット
    映画『ホビット』の初公開イベント
    オタリ・ウィルトン森林公園
    Manual Magazine
    1年前の同じ月に投稿された記事
    Coffee Supreme
    Wellington Sevens

    ニュージーランド 航空券情報


    ニュージーランド旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ニュージーランドの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    オセアニアにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ウェリントン特派員

      ウェリントン特派員
      山本 清人
      1994年から雪目当てに来だして10年くらい、行ったり来たりの生活を経て、2005年からAdventurenewzealandにて、トラベルプランナーとして働きだしたのをきっかけに、ウェリントンに定住。仕事柄いろんなところに行ったり、いろんなことを体験したりすることが多く、観光地、名所に詳しい。趣味はDJとスノーボード。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集