ジョセフ ワンガ

公開日 : 2010年02月07日
最終更新 :

前にスケートスポットのブログをした時に知り合ったジョセフ君の靴のプロモデルがOsirisから発売されるそうです。 マーケットの小さいニュージーランドではすごいことなんで、ここに書きます。

JWKicky.gif

ジョセフ君はニュージーランドでトップクラスのスケーターで、デッキからトラック、ウィールまでプロモデルを持っています。 ウェリントンでは知らない人がいないくらい有名です。

ジョセフ君のことはまた了解が取れてからここに書きたいと思ってます。

JWOllieUpGapLippy.gif

この靴はジョセフ君と職場のフレッド君によるデザインでジョセフ君のルーツのマオリ族の伝統的なデザインが取り入れられてます。 (派手好きではないため、インナーソールにそのデザインが入ってます)

Untitled-1.jpg

この靴はChino MId というスタンダードなスケートシューズがベースになってるんで、スケートをする

には、すごくいいスニーカーです。 もちろんカジュアルにもいいと思います。

日本でも7月位に発売予定なんで、できたら買ってあげてください。 ニュージーランドに住んでるスケーターの人たちには特にお勧めです、こっちのスケーター君たちはみんなこのシューズに注目してるんで、こっちのスケーターと仲良くなるきっかけにいいんじゃないかなと思います。

Support New Zealand!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。