海の幸が堪能できるお店「海幸」

公開日 : 2015年05月07日
最終更新 :
筆者 : 岩崎 愛

海の幸を堪能できるお店は、横浜にも数多くありますが、

今回御紹介するのは、地元人に愛される知る人ぞ知る粋な大将が作る美味しい料理が楽しめ、

女将の笑顔に癒されるお店です。

その名も海の幸と書いて「海幸(かいこう)」

menu
kanban

大将が北海道で修行されていたということもあり、お魚やお料理は北海道から仕入れるものも多く、

北海道らしい季節にあったお料理が提供されます。

しかも安くてボリューム満点です!

P7270061
sashimi

お刺身の盛り合わせ。

nasu

茄子の辛味炒め

aji

アジフライ

P7270063

エスカルゴのオーブン焼き

karei
aji

カレイの唐揚げ。骨まで食べられます!

yamaimo

お刺身の盛り合わせは、3人前4人前ともあろうかという料で1500円程度で堪能できます。

中にはエスカルゴやその日に仕入れた鮮度の良いお魚料理がセンスの良い大将のお料理が堪能でき、

毎回違うメニューが楽しめるのも人気の一つです。

横浜から相鉄線の星川駅という駅で下車して1分ほどの所にあります。

横浜には数多く人気のあるお店がありますが、横浜人だからこそ知っている穴場のお店にも是非足を運んでみてください。

「海幸 」

住所:〒240-0006 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1-6-13

電話: 045-334-0844

営業時間:

17:30~(LO22:30)

定休日:日曜日、月曜日

http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14025458/(食べログ)

http://r.gnavi.co.jp/5033101/(ぐるなび)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。