よいお年を・・・!

公開日 : 2014年12月31日
最終更新 :

今年もあとわずか・・・。

クリスマス前から帰国し、1年ぶりの日本を満喫しています♪

クロアチアでのドンちゃん騒ぎの賑やかな年越しも楽しいですが、やっぱり日本で過ごす大晦日が一番です。

今日は久しぶりに家族みんなでゆっくりと過ごし、年越しそばも食べました(´∇`)

DSC_0120.JPG

今年も1年間、ブログを読んでくださり本当にありがとうございましたヽ(^^)ノ

あっという間の1年でしたが、振り返ってみると本当に実りある良い1年となりました。

またこのブログなどを通して、たくさんの素敵な方との出会いや新しいお仕事にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです!

これも、このような発信の場を与えて下さる地球の歩き方特派員ブログのスタッフのみなさまや、日々ブログを読んでくださるみなさまのおかげです。

この場をお借りして感謝申し上げます!今年も1年間本当にありがとうございました^^ 

2015年もみなさまにとって、笑顔と幸せいっぱいの素敵な1年となりますように・・・!

良いお年を・・・☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。